
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は昨日出来なかった

豆絞り巻かれ隊への出馬表明。

ちなみにウチは不正なお金などありません。
クリーンな政治を目指して!

まぁ冗談はさておき。

いよいよ、モンスターになりつつあるこの企画。
DSC_0001f.jpg
「色々サプライズがあるようやで」

気になる方はコチラ→只今ななみゅうも中。。。。



さぁ今からは豆絞り巻かれ隊に入るため

アキモトPならぬコゾウPにアピールです。

(AKB89も考えたのですが女パグっぽいので止めておきます)
ただ!時間があればAKB89の会員証も作りたいですね~


まずは豆絞りリボン風(笑)
DSC_0063f.jpg

そういえば巷では、ウサギの耳みたいな髪飾りが流行っております。

何が良いのかよく分かりませんが(笑)
ですがイメージはそれに近い。



ダチョウ倶楽部上島風。
DSC_0072f.jpg

まさしく竜ちゃんです。
ですが体は張りません。


ちょっと飽きてきた感じですな…
DSC_0076f.jpg
「今日の撮影はオヤツあんねん。ええやろ」


さて、次は
今年多く見かけた「ギャルの浴衣の帯風」です。
DSC_0083f.jpg

敢えて斜めに巻き
古きに捕われない斬新な帯が今年多かったですね。


というか浴衣で肩出過ぎちゃう?

まぁ見ますけどね(笑)


DSC_0089f.jpg
「もはや帯ではなく羽根やったね。」

まぁ昔からの着物の先生とかみたら
発狂するぐらい
ブリブリしててビックリしたけどね。


DSC_0100f.jpg
「まさしく小悪魔アゲハ」
おいおいダジャレか?



次は少しねじりを入れてみましょう。

イメージではいい感じに…
DSC_0115f.jpg
「これ違うやろ?」


あれ?もっとこう鼻の下とかに…

上手くハマらんな~


DSC_0116f.jpg
「くっ、くるひぃ~」


最後はこのねじりからの

香田晋。

DSC_0121f.jpg
「そうそう、金魚~♪なんでやねん!」

そうそう、ウチはツッコミも出来るナニワのパグですねん。

使い勝手の良いパグでっせ~



最後にプロフィール入りの宣材写真。
宣材写真


DSC_0091f.jpg
「プロヂューサー見てくれました?」

<注意&追記>
今回某Jさんからご指摘の通り
使用した手ぬぐいは豆絞りではありません。

豆絞りwiki
(紺地に白、または白地に紺で、豆粒のような丸い文様を表した絞り染め。手ぬぐいや浴衣に用いる。)

知ってて違うの買ったんですけどね。
そうなると手ぬぐい巻かれ隊??




ちなみにおニャン子世代では無いので
従兄弟の兄ちゃんに勧められて見てました。

その時は「ゆうゆ」しかしその後はマンモスなのりピーというラインですわ(笑)


そうそう!!!!
今日は新生ザックジャパン!船出です。

まぁ監督はビザの関係上、スタンドで見てるだけですが

南アフリカメンバー勢揃いですよ~






どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

