
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今回少々、行き違いがあったので説明しておきます。


今回のリンさん。

画像がOKの場合はポンデパグコーナーで
お名前の横に「☆」をつけています。
完全にOKでないと付けません。

コメントのやり取りで僕がもう少し「OKやで!」と
強調しておけばよかったですね~


そうそう、初の振り向き画像、何とかハマりましたよ。
いやぁ難産でしたね。ハードルが高かった(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと自分のパグまであと何パグ!とわかりやすく明記しておけば
「あぁ次やな~」と分かりやすいと思います。

しかし、そうすると「早く仕上げないと!!」とプレッシャーに感じてしまうので
僕の勝手ながらそういうのをやらなかったんです。

でも、その辺ももう少し配慮があれば良かったかなぁと思います。

ちなみに作成の順番はこのmunaPCに届いた順番を基準としています。
応募して頂いた順番通りに進んでいない事は
そういう事情があるとご理解下さい。
(メールで送付される方もいますので、必ずしもコメント順でもありません)


あと諸事情により
どうしても作成のスピードがバラバラで
多くの方をお待たせしていますが

色々掛け持って仕事をしたり、
当然ルークの世話などもしています。
(カメラの事などはあまり触れないでね)

中々、皆さんのご期待に添えるスピードで無い事は
この制作者本人が一番痛感していると
ご理解下さい。




最後に、何だか「無償」x2というと

「俺様がやったってるねん!」な
恩着せがましい気がするので

これからはそんな風に考えないで頂きたいです。



この企画はあくまで
僕「muna」の趣味的な企画で
自分がやりたい!と思った企画なので
「しんどいのにやったってるねん!」
「感謝しろや」などと微塵も
思っていませんので。


オモロい事をオモロくやってるだけ。
ただそれだけです。

それで皆さんが楽しくなれば、僕としては十分満足です。

これを機に、色んな輪が広がればと。
そんな感じです。


☆追記★
こういう風に書くと優しい方々から
「munaさんのペースで良いよ~」と頂くのですが

私muna、おきゃ~まの変わり者でして
「そう言われると余計に頑張らなあかん!」と思ってしまうタイプです。
まぁ天の邪鬼な所があるのでしょうね。

なので!!
そういう言葉より
「早く89揃わんかなぁ~」とか「あたしのパグはまだなのかなぁ~」など
プレッシャーをバシバシ下さい(笑)


☆追記2
残念なお知らせですが
ティムママさんと連絡取れません。

このままでは本当に取り消しになります。
お知り合いの方がいましたら、ご連絡して下さい。

☆追記3
デイジーちゃんとこのricaさん。
ブログにコメント残せませんでしたので
お知らせが出来ていません。

ツイッターの機能はよく分からないので
つぶやきを入れるのもよく分かりません。

一度このブログにコメント頂くと助かります。








最後に

僕の思いを
色々書きましたが
これでまた違う誤解が生まれるかもしれません。

ですがこのブログはオープンなブログです。

気になる事や、「あと何番ぐらい?」とか色々聞いて下さい。

モヤモヤはしんどいだけですから。


以上!

まとまりの無い文章だった事ホンマすいません。
輪1





秘密

