
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今週はずっと猛暑なんだとか…

街行く人々、皆さん汗まみれ…自分ももちろんですが。

暑いを超えて熱過ぎますね



さて、今日のポンデパグは
リン君です。
POnベースリン君


初の振り向き画像でしたが
かな~り苦労しました…(苦笑)

今回はポンデの横。側面が見えてるかどうかがポイントですね。

リン君ママさんへ
遅くなってスイマセン。

昨日のコメントの真意は分かりませんが
「作成の順番は写真がmunaPCに届いた順です」ので。

多少前後する事はあるかもしれませんが
ある程度もらった順を基準に制作しております。


ちなみにこれは制作サイドでのお話ですが
時間がかかるのは

ポンデパグの募集の告知をする
参加表明された方とのやりとり
ポンデパグの制作
制作完成後のやり取りなどを

全て一人でやっております。
なので少々時間を頂く事となっております。

「もうちょっと早くなれへんの?」と皆さんお思いなんでしょうが
これはあくまで「お金の発生しない面白い企画」なので
私munaの時間、仕事次第でスピードが速遅します事をご了承下さい。






さて、お次のポンデパグ。

黒看板バズ
舌の長~いバズ君です。







どうぞおねがいしまっす


「フォースの出ない美容師munaですわ…」



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

