
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
しかし、口癖のように
出てくる言葉は「暑い、暑い…」

猛暑?残暑?

どうにかならんものか…

さて、この画像。
20100817173834.jpg

お好きな方ならお気づきのガンダム!!です。

行ったん?静岡?

いえ、知人が…

ちなみに、我が父&母はおきゃ~ま人で
「純血おきゃ~ま」なmunaですが

実は静岡生まれ。

小3まで生まれ育った静岡に「ガンダム」が来る!!??

それは見に行かなきゃ!と思ってはいるのですが…

で、ガンダム好きな知人が行ってきて
これ見よがしに写メを送ってきた訳です………悔しくないぞ!!

DSC_0029q.jpg
「あ~ぁ、またパグファン置き去りブログやで」


いやぁ羨ましい!!

しかし、東京→静岡→と来れば
次は大阪??

神戸には鉄人おるし。

まぁ大阪は水都イベントで巨大なアヒルが泳いでいましたが…
水都アヒル


その知人より、お土産も頂きました。
ガンダムクッキーです。
DSC_0087q.jpg

まぁこういうキャラ系のイベントでは

超ありがちなお土産ですが

実はかなり嬉しい(笑)


DSC_0088q.jpg

他にも通常のキャラ無しよりも
何割増しでの値段で

色々あったそうです。



DSC_0089q.jpg

ちなみに中身はクッキー(薄型)x10枚。

ご丁寧にガンダムのキャラクターがプリントしてあります(笑)


DSC_0090q.jpg


もはや、マニア専用のクッキー。

味…もちろんガンダム味です!

DSC_0093z.jpg
「いっそガンダムブログでも作れば?」


おぉ、ガンダムの事だけ120%書き殴る!
いいなぁそんなブログ。


DSC_0092q.jpg

あとはスタッフから貰った
香川県の「加寿貞良」

なんと直島に行ったとか…

なんで店長より地元に近づいてるねん…



DSC_0028q.jpg
「おきゃ~まの母上…息子さんガンダム馬鹿ですよ…」


ただ今、めっちゃ大変な忙しさなんですが
実は犬向けのプロジェクトを始める段取りをしています。

あまり遠方の方は来れないかもしれませんが
犬と人間が楽しめるプロジェクト。

詳しくはまた!

というか来週からポンデパグ。再開しますよ~


<金時ちゃんへ>
本日、訃報が入ってしまいました。
10月に会える?と期待していた金時ちゃん。

最後の最後まで頑張りましたね。

お空にいる銀河君と仲良くね。

心よりご冥福をお祈りします。









どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

