上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
あつっい!!!!

何この猛暑…

暑過ぎますね…

というか、実はウチの店
今日から3連休の夏期休業なんですが…


店にいます…(笑)
仕事があるから店に来たのに、ついネットを…

(そうそう、ヤフーメールの調子が良くないので一部違うアドレスで送っています)
ijuDSC_iuh0043iu.jpg
「どこか」



DSC_0040.jpg
「遊びにぃ」



DSC_0041.jpg
「連れて行け~」



DSC_0042.jpg
「よっ」


よ?

暑いのに、暑さに弱いパグがどこ行くねん。

クーラー好きやろ?

この休みに故郷おきゃ~まにも帰らずだし。

まぁのんびり過ごそうや(笑)


DSC_0046.jpg
「ビキニギャルが海で呼んでるのに…」


今海にはクラゲしかおらんのちゃう?

<あとがき>

現在、病気で苦しんでいるパグちゃん達がいます。
僕としては陰ながら「頑張れ」としか言えません。

その代わり、少しでも楽しい気分になれるような
ブログを目指しています。

一日も早く病気などのパグっ子が元気になれる事をお祈りしています。





どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)


とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。