
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日から世間では本格的にお盆らしいですね。

いやぁ、お盆なんてここ12年仕事です。
もう慣れましたけど。

さて、新しいカメラ!ですが
一向に使いこなせる気配がありません(笑)

まずはちゃんと説明書見ろや!と思うのですが

見てると頭がクラクラ(笑)

でもまぁ楽しんでおります。

今日は写真+ルークのぼやきを入れて
通常のルークブログ風。
(昨日の名前を入れる作業は面倒になったのでもうしません)
DSC_0015.jpg
「ちゃんと飽きもせず使ってるやん」

失礼な。
まだ3日目やぞ。仕事の合間にちょくちょく触っています。

まぁルークをモデルに撮ったるや~ん


DSC_0021as.jpg
「妹に勝つとか風呂敷広げてもうて…アホやな」

今回購入したのは
オートで撮っても、無茶苦茶にはならない
超初心者用。

説明書の中級編で睡魔に負けています。

DSC_0018.jpg
「まぁモデルが良ければ大丈夫やで」


いやいや、そういう問題では無くてね…てか寄り過ぎ(苦笑)

むぅ~難しい。

光の加減&シャッタースピードがなぁ…

いかにデジカメは楽に撮れるかがよく分かるわ。

DSC_0025.jpg
「てかモデル料は一回砂肝一つやで!」

いやいや、いちいちあげてられへん。

夏は暑いし、散歩時間が短いんやから

そないに食べさせへんで!



DSC_0024.jpg
「むぅ~ケチmunaめ~」

まぁ酷い顔…


[良い写真が撮れる→可愛く見える→ファンが増える]

女子ファンが増えるでぇ。


DSC_0023.jpg
「全国の女子高生のみなさーん!僕ルークですねん!」


ボ○ッキー風やな。あれ女子高生限定??



DSC_0022.jpg
「ファンレター頂戴な!もちろん犬語で書いてや~」

犬語って…


そうそう、今カメラをどんなケースに入れるか…
めっちゃ探してますがあまり良いのが見つからず。

ストラップはあるんやけどなぁ…







どうぞおねがいしまっす


まだ入り口…まだまだやなぁ~説明書見るとクラクラする(笑)




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)


とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

