
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
何だか世間様はお盆休みに突入とか…

まぁ毎度と言いますか

ウチはもちろんお盆も休まず営業中。

ブログも更新していきますので/

というか…台風どこいったんやねん。


さて、今日はポンデパグのお話。
ポンデパグ壁紙808

さぁ89ポンデパグまで残りわずか

お急ぎください~

特別に90番を、と追加などは今回しない予定です

とりあえず、一度締切りします。
制作も追いついてないし(苦笑)

さて、最近ここ関西の代表格
阪神ですがめっちゃ調子が悪いです(5連敗)

僕個人としては、ぶっちゃけサッカーマニアなので
野球はどこが勝っても負けても良いのですが(笑)

しかし、そんな連敗中に欲しいのは救世主

ポンデパグ「53」虎太郎君の登場です
POnベース虎太郎

あの伝説の最強助っ人のバースやブラゼルに負けないぐらいの力強さ。

53=赤星なので
オマケで付けてみました。




さて、次のポンデパグ。

ぶ~な~!

黒看板ぶなぴ
ルークの異母兄妹ちゃんです。


スイマセン、コメントのお返しが山盛りです…

絶対小学生時代、夏休みの宿題を溜め込むタイプ。

そういやお盆前のこの時期、
好きな科目しか終わってなかったかも(苦笑)


皆さ~ん大目に見たって下さい。







どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)


とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

