
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日夜、いきなりゲリラ豪雨。
最近降れへんな~と思っていたら土砂降り…(苦笑)


しかし、あんだけの雨水。
どうにか利用出来へんかぁ?


さて今日は先日のプレゼント企画にて

当選のお知らせがあったのですが

無事荷物が届きましたよ~


CIMG5421.jpg

あずき日和
あずきちゃんがナイスセレクトをしてくれました。
(そうそう、この時の2択の相手はチャイ君のとこのくーちゃんさん。スンマセン(笑))


あずきちゃん、ありがとー!



CIMG5417.jpg

というか、犬用のタオルはかなり狙っていたので
頂いて本当に良かった。

ルークは毛の問題上、サマーカット出来ないので
シャンプーすると拭くのが大変。

良いタオル無いかなぁ…と探していました。


CIMG5418.jpg

早速今度使ってみますね。

普通のタオルと違って
その場で絞ってまた使えるのがいいんですよねぇ。


CIMG5423.jpg

いえいえ、これは暑中見舞い。

ホンマはウチもちゃんと出さなあかんのにね…

というか次は残暑見舞いかなぁ

CIMG5424.jpg

しかし、このデコシリーズ、色々種類がありますね。

ルークは食べられへんで(笑)


では最後にお礼を。
CIMG5429.jpg

あずきちゃん、あずき母さんありがとうございます。

ええもん頂いて感動です。

お返しをすぐにでも!と思っているのですが
頑張ります(苦笑)


今後もどうぞヨロシクです。







どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)


とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

