
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は月曜日の定休日。

いやぁ、先週は疲れました。

あの週始めの「Wedding Hair」が確実に

体を蝕みましたね…
今日は完全に充電しなければ。


さて、今日のポンデパグ。

パンジャ君です。
POnベースパンジャ

こちらを向かない理由は向こうに何かあるのかな?

もう、お座りポンデパグはマスターです。


そして次の予告
黒看板わさび



募集ポスター第3弾。
募集2
ルークの親戚じんた君です。


これでケーキドーム(ケース?)のシリーズはおしまい。

さて次はショーケースやな。



そうそう、ルークのブログで乗せんのはどうなん?と思いましたが

右のバナーリストに
下のシザーハンズを追加しました。

シザーハンズ34ggbv

右側→の方は
ルーク&munaのいる美容室のHPに飛びます。
(上の画像は押してもどこにも飛びません。)


さて、今日は休みなんで

さぁどうするか。

いやいや、叔父さんに会いに行きますか~?



下にもう一つお知らせ。



どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)


とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


8月用と言いますか
PC壁紙第2弾の制作が終わりましたので

上のポンデパグブログにUPしています。

具沢山の壁紙となっています。

秘密

