
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
何とか撮影終わりました~

撮影枚数"3000枚"!!

私、muna美容師として

9パターンのセットしちゃりました…

いやぁ足痛い(苦笑)疲れましたねぇ(笑)

今日は最近巷で大人気の
はなパグさん
で行われている

「おでこ人」の鑑定結果が出ましたので
発表致します。

おでこ人とは、パグのおでこのシワに宿ると言われる
おでこ人。

そのおでこ人はどんな人かを鑑定していただけるという

素晴らしい企画です。
(ポンデパグも負けないように頑張らないと…)

鑑定前の写真
B3F5252.jpg


鑑定結果。

ca9b5431.jpg

サンバ人です

サンプルイメージ。
d0137231_812296.jpg

この「おでこサンバ人」は、サンバとサッカーをこよなく愛し、
陽気で賑やかな「おでこ人」です。

一見、落ち着いて見えるLukeくんですが、おでこ上では
常にサンバが踊られており、Lukeくんのおでこは常に南米状態です。

サンバ人とLukeくんの気持ちが一つになると、とてつもないパワーを
発揮します。発揮時はやんちゃ度や情熱度がUPし手に負えません。

リオのカーニバルの時期(毎年2月)と、
浅草サンバカーニバルの時期(毎年8月の最終土曜日)。
また、4年に一度のワールドカップの時期は、
よりサンバが激しくなりますのでご注意ください。



先生、ありがとうございます。

いやぁ、ぴったりの鑑定でしたね~
やんちゃをかましている時は

このおでこ人と競合してたんですね…

確かに寝てる時はシワが伸びているので
おでこ人は休息中。

今後気をつけたいと思います。

しかし、おでこを見る度

サンバ人が見えるのが不思議(笑)



で、お礼がてらなんですが

鑑定人のコラージュを作成してみました。

イメージは"陰陽師"です。


おでこ人


募集看板も作成してあります(笑)
おでこ人募集

まだまだ募集されているそうなので
気になった方は是非。

あなたのパグにはどんなおでこ人がいますか??



と、今日はここまで。

コメントのお返事は今日は出来ません…
「足痛いっす…」

明日お返しします。










どうぞおねがいしまっす



ポチッとしてくれました??



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



秘密

