
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
とうとう関西も梅雨入りしてしまいました。

湿気の季節になりましたね。

てかこの時期の服装は
「半袖」では早過ぎるし、「長袖」では暑いし
毎日悩むところです。


では、昨日も行ってきました病院。

以前行ってた病院に比べて待ちも無く
かなりスムーズに診てもらえるんです。

さぁ口内炎はどうだろう。
CIMG0508.jpg
☆診断結果☆
一応、腫れも少し引いてるので
あと一週間で休薬しましょうとのこと。

最近は痒そうな素振りも見せないのでまずは一安心ですかね。

それから、どうやら下側犬歯が当たっているのでは?と疑惑。
つまりしゃくれが原因?

まぁとにかく良かったかなぁ。


皆さんご心配をおかけしました。
ルークからも一言。
CIMG0507.jpg
「ここの看護婦さんエエ匂いすんねん。」

……………そういう報告ではなくて。

まぁ押さえられた時、尻尾を振ってたので
何となく好みだろうとは分かっていましたが…

犬の好みはよく分からん(苦笑)


ブログランキング用バナーです。


ポチッと押して下さい。ありがとうございます


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。

(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)


おまけ☆
梅雨入り=雨の日の散歩が増える…
大変だ。


秘密

