
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さて、今日はやっとの定休日。

久々に何もなくのんびり出来そうです。


今日はルークのグッズなのですが。

CIMG5301.jpg

美容室のお客さんに聞いて
張り切って作ってみました。


CIMG5302.jpg

CIMG5303.jpg

「おぃおぃ名刺かよ~」という

残念な気持ちがこもったツッコミが聞こえてきそうですが…

ちょ~っと従来の名刺とは違います。

CIMG5304.jpg
(左;従来の名刺サイズ 右;今回の名刺)


少しサイズが小さく、コンパクトなのです。

「小さいだけやないか!」


そ~思うでしょ(笑)

従来名刺を印刷するとなると

1種類x100枚単位での注文になります。

ただ、「100枚も名刺渡す機会あるか~?」と思ったり

「飽き性」なmunaが果たして100枚配る前に飽きないかどうか…

で、色々考えて自分で10枚とか印刷したりしてたんですよね。


で、今回のは1セット36枚!
CIMG5305.jpg

し・か・も

1x36, 2x18, 3x12,4x9,6x6

36になるのであれば

「最大36種類」の名刺が出来るのです!!!

CIMG5306.jpg

あれ?感動は伝わってます??


で、今回は3セット。36x3=108枚!
CIMG5307.jpg

12枚x3種類=36枚と
36種類枚x2=72種類枚となっています。


あれ?凄くないですか??

100枚単位での名刺の方が確実に安いのですが
ちょくちょく配る系には

こういうのもありではないかと。
logpaper「本、名刺、ポストカード、ノート」をネットで簡単作成!



という、かなり自己陶酔で
自己満足なルークグッズのお話。


欲しい方いますかね??








どうぞおねがいしまっす



ポチッとしてくれました??



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




あれ、溺れてるぞ…(苦笑)

浮き輪で



参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)


とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

