
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日もあちぃ…

まだ夏は始まったばかりなのに。

そんな中、暑中見舞いの制作をしています。

ななぽんに負けないのを作らなきゃ…


で、今日は先日から続いている贈り物のお話。

やはりパグなので、オヤツの食べっぷりを
掲載しとかないと(笑)

今回のオヤツのチョイスはうずまきビーフ&ササミ
CIMG5279.jpg
「何じゃこりゃ?」

白がささみ?赤身がビーフ??



CIMG5280.jpg
「ラーメンとかに入ってるよね。」

それはなると。

鳴門巻きのことやね。

ちゃうちゃう、もっとエエ匂いがするはずやで~




CIMG5282.jpg
「ええから早よくれ!」

せっかちやなぁ~

なぜパグは"食"に関する話だと

ギアが上がるのでしょうか…

普段のんびりしてるくせに。

CIMG5284.jpg
「旨い!」

なんと言うスピード…

もっと味わってゆっくり食べたら…

CIMG5283.jpg
「はい次っ!」

絶対噛んでないなぁ。

味わえよ~

CIMG5285.jpg
「ビーフとささみの旨味がお互いを引き立たせ…」

そうそう、ちゃんと噛んで下さいね。

せっかく頂いたのですから。


CIMG5287.jpg
「旨い!次ぃっ!!!」

オチここ?


さぁお届けもののお話はここまで。

改めて、か~よ~さん、ぶなぴちゃんありがとうございます。
「でーじにふぇーでーびる」(=すごくありがとう)

お返しは何にしようかなぁ。




どうぞおねがいしまっす



ポチッとしてくれました??



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




あれ、溺れてるぞ…(苦笑)

浮き輪で



参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)


とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)





秘密

