
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さてさて、暑い日が続いております…

暑くなるとビールが売れ、
プールもにぎわう。

ですがプールの排水溝は恐ろしいですね…

確かに小学校の頃、排水溝の近くは危険!と教わっていましたが…

しかしウチの学校の排水溝はど真ん中でしたけど

あれも今考えたら危険だったのかなぁ。



さて今日も南国からのお届けもののお話。

実は撮影時、梅雨明けの煽りで気温は急上昇&ルークの寝起き。

何ともテンションが低そうです(笑)
CIMG5271.jpg
「起きてるで!ただ目がしょぼしょんぼするけどな」

それを世間では"眠い"と言うのでは…


で、2枚目着用!

ぶなぴちゃんとお揃いの柄のパジャマ。

異母兄妹コンビが出来ますね。

CIMG5272.jpg


しかしドクロ柄というのがまた、おしゃれ。

なぁルーク。

CIMG5273.jpg
「ええやろ~お揃いやねん。」


ドクロ柄なのに
可愛く見えてしまう、マジック。


親バカぶりは今週も継続中です(苦笑)


最後、3着目。
クールなボーダー柄。
CIMG5276.jpg
「最後はかっこ良く締めやな」



2,3共にラグラン仕様になっておりまして

かなりのお気に入りです。

気軽な感じでお願いしたのにまさかの3着。

ホンマありがとうございます。

CIMG5278.jpg
「ありがとうございまs…………zzz」

いやいや、寝たらあかんぞ。

明日は最後オヤツ編。

お楽しみに~


ポチッとのあとお知らせ!




どうぞおねがいしまっす



ポチッとしてくれました??



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




あれ、溺れてるぞ…(苦笑)

浮き輪で



参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)


とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)




久々更新!

つぶやき ぶつぶつ vol,11

ブログの事で少々…

秘密

