
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ようこそ「親バカMAX企画」へ。
最終回
(W杯PKでニッポンを破ったパラグアイの爆裂姉ちゃんです)(あまり本文とは関係ありません)

ルークのカワええ♪と思う部分を余すことなく
ブィブィ言わしています、このブログ。

皆さん、ご安心を。明日から通常モードに戻します。

というかお楽しみ頂けているのでしょうか、この企画…
まぁ気にせず楽しんで頂ければ幸いですが;

さて撮影時の140枚から
厳選して、3回に分けた今回が最終回!!

今回は今まで以上に「カワええのぉ~」と思うような(muna判断)
写真を並べて行きたいと思います。

では。
B3F5207.jpg
「僕もオススメの"らいんなっぷ"やで」



B3F5240.jpg




B3F5252.jpg




B3F5157.jpg




B3F5166.jpg




B3F5178.jpg


[Best 1 ]

B3F5247.jpg

さて、お楽しみ頂けましたでしょうか。

まぁ3回共
随分と親バカ、自惚れ、な感じでしたね…


最初で最後の雑誌掲載ですからと言って
調子に乗り過ぎですね(笑)


ポラロイド

さて、明日からはまたポンデパグ制作を…

というかその辺で良い事思いついたんですけど
またそれは後々。

チラッと、名刺が出来るんです。ルークの。
その辺絡めてみようかと。


コメント頂いてありがとうございます。
色々重なってやる事多くお返事が中々進んでいません。

必ずお返事致しますので少々お待ちを。













どうぞおねがいしまっす


ポチッとしてくれました??



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あれ、溺れてるぞ…(苦笑)
浮き輪で



参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)


とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

