
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は雨やのに選挙ですね…

皆さん投票は行かれました?
しかし恒例の如く、8時からTVは選挙いっぱい。

そんな中、退屈な時間しのぎに今日はもってこいなぐらいの
濃さで更新していきます。

「ルークファン拡大しようぜ♪夏のスペシャル」 (呆れる程の究極の親バカ)Vol,2
B3F5261.jpg
某Bさんがド演歌流れる散髪屋を蹴ってでも
来たくなったという美容室。

山小屋みたいな風貌の店にルーク&munaがおりまする。
ちなみにウチではド演歌流れてません(笑)

ですが、ひげ剃りもありません。

さて、今回は「看板犬の接客風景」の撮影。

ちゃんと出来るかなぁ??
B3F4972.jpg
「入社5年目みんなのアイドルルークやで♥」

看板犬からアイドルに飛躍してるぞ…


B3F4999.jpg

待ち構えています。
構ってくれる人かどうかの見極めがスタートしているようです。

接客は人を良く観察しないとね。



B3F5089.jpg
「はじめまして、ルークと言いますねん」


B3F5088.jpg
「今日どこから来はったん?」



B3F5091.jpg
「なぁなぁ好みの犬種って何?」


B3F5092.jpg
「あとで僕とボール遊びせえへん?」

接客というか

ただのナンパやないか…

ちなみに、男性相手では
ここまでしないと思います…(苦笑)

多分、女性のテンションと声のトーンで
ルークのスイッチが入る/入らないとなるみたいです。


ちなみに、この女性は
カメラマンさんに同行して来た女性。

お客さん風でモデルになっていただいています。



B3F5094.jpg
「なぁさっきから気になってたけど…」

B3F5096.jpg
「muna、今日ハサミなんで持ってないの?」


B3F5097.jpg
「ま、まさか!!」


B3F5100.jpg
「忘れたんちゃうか~?」

忘れたんちゃうわ。
接客風景を撮影する為の

「エアーカット」やで。



B3F5105.jpg
パーマ・カラーの待ち時間に
隣のレストランからデザートを食べて過ごせれます。
(隣のレストランは犬連れ出来ません)



そして、今日の
『Best Photo』

B3F5041.jpg



オマケ画像。
munaの写っている写真。
B3F5081.jpg
足長に見えるでしょ(笑)


明日はいよいよスペシャルの最終回。

これぞ「極カワええ~」な
写真を発表します。


明日までこの「親バカMAX企画」に
お付き合い下さい。







どうぞおねがいしまっす



ポチッとしてくれました??
「女性は全員好きやで~♪」



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あれ、溺れてるぞ…(苦笑)
浮き輪で



参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)


とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

