
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日、かなり暑かったのに
今日は一転大雨。

というか雨多過ぎやしません?

空梅雨予報出した人誰やねん…

ポンデサマー 1

というか、最近参加表明が来てません。
目標の89パグまであと「40」!

仲良しの方でまだ迷っている方がいたら
背中をバシバシ押して下さい。

上のサーフィンの続き画像が出来ました…

あれ、溺れてるぞ…(苦笑)

浮き輪で




で、今日のポンデパグは
「こたろう」君
POnベースこたろう

こたろう君だけは
絶対緑の抹茶ポンデが似合うはず!と

思い込みながらの制作です。

目やに画像とベロンチョ画像に最後まで悩みながら…(笑)






そして次のお知らせ
準備中

あれ?品切れ中??



24時間テレビに負けるな
「ルークファン拡大しようぜ♪夏のスペシャル」
(呆れる程の究極の親バカ)

夏馬鹿

なんとか「整いました」
土日月の3日連続で

写真公開。

最初で最後の親バカMAX企画。





どうぞおねがいしまっす



ポチッとしてくれました??
ガチャ○ンには負けへんで~




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)


とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

