
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ご購入は下の画像をクリック↓↓↓
2010.7/5発売

※(Amazonで購入されてもmunaには一銭も入りません)

2冊買われた方は
ルーク&munaのサイン入れますよ~(笑)

3冊だとルークのK・I・S・Sを(苦笑)

おぃおぃ、中身見せないのかよ~?と言う方に。

チラッとーだけ
CIMG5218.jpg

「P106です」

いやぁこれ以上はお見せ出来ません!

あと、この撮影の時のデータを頂けるので
ちょくちょく小出ししていければなぁ~と思います。

その時に、お手元に一冊「あぁこの時のね。」と深い味わいを持ちながら
ブログを見て頂けるのでは??




CIMG5223.jpg
「見所というか気になる所があるねん。」

えっ?なんの話?

ルーク満載で腹一杯な事??


CIMG5222.jpg
「いやいや、munaの足がな…」


CIMG5224.jpg
「僕との対比で短く見えてるねん…申し訳ない。」

いやいや、マイナスアピールしてどうするねん。

もしそう見えたとしても
気のせいやと思うで~



さて、話は変わって。

巷でウワサのカリスマトリマーが
我が地元おきゃ~まにいるとの事。

完全に出遅れました。

大きいおっさんさん作成ポスターなどに

完全なる出遅れながら

作成してみました。

だいぶ、「虎=タイガァー」な感じです。
salonn.jpg


そして、オマケ。
salon2.jpg


おいおい、ポンデパグ制作は??と

お怒りの方(いないと良いのですが)

明日の予告!
ルークの親戚さん呑君です。
早く治ると良いね。
黒看板705
ちなみに890円というのは

89=パグ
0=輪=ドーナツ

ですよ~(いらん?この説明?)



では下をポチッとお願いします。





どうぞおねがいしまっす



ポチッとしてくれました??

「押してやるぜ!」と押して頂けると有り難いです!




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)


とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

