
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日、パラグアイにPKで負けてしまいましたね。

残念…

PKは時の運。

駒野は外してしまいましたが
まぁ仕方が無い。彼は悪くありませんよ。

TVでは敗戦の原因と出がちですが

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」
PKを蹴るというとてつもないプレッシャーの中

勇気を持ってキッカーとなった駒野は偉いんです。

ただ、自分もフットサルの試合のPK戦で
ポストに当たって外し、負けた事があります。

暫くはあの「カーン」と当たった音が頭に響いていました。
ショック大きいんです…

でも感動でしたね。
最初はここまで行けると思いませんでしたし。

良いチームでした。

次は4年後、ブラジル大会でベスト8を目指しましょう。
皆さん応援し続けて下さいね!!



CIMG5207.jpg
「駒野は惜しかったね…」

まぁ仕方が無い。

PKになる前に決着をつけられへんかったのが惜しまれる。

ちなみに、駒野。
あのチームの中でもPKの決定率は
中村俊、遠藤と同じぐらいの名手。

そんな選手でも外すのが
サッカーなんですよね。


CIMG5208.jpg
「でも良いチームやったな」

そうそう、この感動を元に

また日本のサッカーが盛り上がるようになれば…


☆サッカー日本代表の戦いは残念ながら終わってしまいました。
なのでTOP画像も変更です。

さぁ明日から7月。

雑誌の話もそろそろ行きまひょか~!!






どうぞおねがいしまっす



ポチッとしてくれました??

「押してやるぜ!」と押して頂けると有り難いです!




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)


とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

