
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はサッカーの話とか色々。

サッカ-は今日勝つと、日本サッカー史上初の"ベスト8"に進みます。


ですがパラグアイ…恐ろしい程強いです。
南米予選ではあのブラジル、アルゼンチンをも苦しめた強豪。

ただ者ではありません。

それと…
CIMG3501.jpg
「パラグアイのサポーターのお姉ちゃんが強烈やで」

そうそう、スタジアムでの観戦に来てるかは分かりませんが
さすが南米な感じの応援をしているお姉さんがいっぱい。

うーん分かりやすく言うと
爆裂な感じのお姉さんがいっぱいなんです/


恐るべしパラグアイ。

で、試合の事ですが
苦しい展開が待ち受けています。

トーナメントに入ればどこも本気モードで
ガツガツ攻めてきます。

まず、守りをしっかり固め
相手の隙を突いて欲しいです。



CIMG3502.jpg
「他の話は~??」

昨日、暑い中病院へ行きました。

というのもまたもポツっとニキビが…
暑さによる湿気、床で寝る環境

その辺りを気をつけましょう!となりました。

あとは原因不明の鼻水…
これは未だよく分かりません…

まぁ健康なんですけどね。



あとは、もはやパグ界の話題沸騰中な

「ポンデパグ」


とうとう、40の大台を超えました。
最初冗談めいて「パグ=89匹やろ~」
軽はずみに考えてましたけど、
もう半分…あれ?約半月程で半分って

制作にお時間がちょっと掛かっております。

"気長~に"お待ち頂けると幸いです。


で、未だ参加を迷っている方!!!!
勢いつけて「いらっしゃ~い。(三枝風)」

けどしっかり注意書きを読んで下さいね、書き漏れの無いようにお願いします






629 のコピー

さぁあと数時間後!!
「爆裂ねえちゃんには負けへんで!!!」



でも試合までに家に帰れるかなぁ…

今日は思いのほか忙しい…





どうぞおねがいしまっす



ポチッとしてくれました??

「押してやるぜ!」と押して頂けると有り難いです!




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)


とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

