
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さぁ、W杯グループステージ最終試合が

深夜3:30よりキックオフです。

デンマーク相手に、「負け」なければ決勝トーナメント出場です。

引き分けでもイ~イんです!!
japan.jpg

とはいえ、深夜3時半とか

次の日が…とか心配な方!!

9時に寝て下さい。

そ・し・て
3時半に起きれば
「6時間」寝ることが出来ます。

試合は6時前に終わるので

まぁいい気分で仕事に行ったり、家事が出来ちゃうと!
(良い気分で無かった場合の苦情は受け付けません…)


CIMG3526.jpg
「またサッカーネタやで…」

で、今日の相手デンマークですが…

まぁ身長が皆さん高い!!

ノッポばっかりです。


CIMG3528.jpg
「僕関係無いやん…」

W杯に出る為のヨーロッパの予選で
あの男前サッカー選手「クリスティアーノ・ロナウド」擁するポルトガルに勝ち

首位で予選突破を決めた強豪です。




CIMG3529.jpg
「この流れいつまで??」


ですが!!勝てない訳ではありません。
オランダよりはマシ。


背が高い=高い所は得意=素早い動きの選手は苦手!!

なので、

大久保、松井辺りがかき回してくれれば。

ただ、この両者+本田が90分の体力は無いので

70分(後半25分)までに得点を決めておかないと
かなり厳しい~


点が取れなかった場合0-0で引き分けで終わる事を
祈るしかありません。


逆に先制された、先制したけど追いつかれた場合

1-2という結果が待っています…

これは「勝ち」しかない相手が

死にものぐるいで

高いボールをバンバンあげてくるからです。


そうなるとかなり厳しい。


だから今日のポイントは


「先制点」 「松井、大久保」「後半25分まで」

この3つを元に観戦して下さい。




CIMG3530.jpg
「僕は寝てるけどね…」



まぁ勝てば(引き分けでもOK)決勝トーナメント!

頑張ってほしいものです。








どうぞおねがいしまっす



ポチッとしてくれました??

「押してやるぜ!」と押して頂けると有り難いです!




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)


とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


正直な所、今勝ち上がっても
将来の日本のサッカーの為には

な~んにも残りません。
「盛り上がったやん」では終わらない

もっと確固たるサッカーの基本が
今の日本にはありません。

海外のメディアには
「退屈なサッカー」と称されていますし。


勝ってほしい!けどこれで良いのか…????

秘密

