
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
皆さん、昨日のオランダ戦はご覧になりました???
CIMG5174.jpg

初戦に勝ち、勝ち点3をゲットしての
強敵オランダ相手。

まぁ残念ながら0-1で負けましたが
「上出来」「合格点」のラインです。
(意外に予想が当たってしまいました…)

というのもこのグループの中でも
かなりレベルが突出しているオランダ相手に
勝てば奇跡、引き分けで金星なんです。

しかも、オランダを苦しめたというのは
選手にも自信になりますし

勝負所は次のデンマーク戦。

24日の深夜3:30から。

引き分けでも決勝トーナメントにいけます。

「引き分けでもイ~~~~イんです!!!」

でも勝って進みたいですね。
(やまりんさんへ、3試合のリーグ戦、最後に勝ち点が多ければイイんです)


さて、昨日は仕事終わり店で

ワンセグというちいこい画面で観戦しておりました。

okazakiJPG.jpg

岡崎…あれは決めてほしかった。
まぁ交代で出てきてすぐに結果を出すのは、「すごい」難しいのですけどね。

あと川島。どや!顔と悔しがる顔が
日本人の好きなタイプなのですが

まぁあのシュートは止めれません。
あの至近距離であのスピード。
(ちなみにワンセグでは何が起こったのか全く分かりませんでした。)
CIMG5175.jpg

しかも今大会の使用しているボールは変化しまくるんです。

分かりやすく言うと、ビーチボールを思いっきり蹴ったみたいに
変化するんです。

まぁ世界のGKでもあれは止めにくいです。

問題は"ハンド"を見逃した審判。

昨日の審判は基準が緩く
見逃しも多い少々ハズレでしたし。

あと「ハンドやん!」と勝手に判断した選手も
対応が遅れたのは不味かった…

あれが世界との差ですね。
CIMG5176.jpg

次も強豪デンマーク。

まぁオランダよりは勝つチャンスはあります。
引き分けでも良いのです。

ただ、攻め手が少ないのが
問題…

失点して相手がどん引きしてしまうと
かなり厳しくなります。

もっとシュートを"枠"に飛ばし
チャンスを増やさないと…




CIMG5168.jpg
「ここサッカーブログちゃうぞ…」


おぉ…確かに…

まぁたまには熱いサッカー談義でも…


しかし次は深夜3時…

見るの大変やな。








どうぞおねがいしまっす



ポチッとしてくれました??
一番下にお知らせあります


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)


とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



fduhgosdjf.jpgお知らせ。

皆さんお写真ありがとうございます。
少々制作が遅れてきております。

「私のパグは~?」と言わず
のんび~りお待ちくださいね。




秘密

