
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日からまた雨模様。

今年の梅雨はめっちゃ降るか
全く降らずにカンカンに晴れるかのどちらかなんだとか…

なんじゃいそりゃ…

さて、おかげさまで好評を頂いています
ポンデパグ企画。

正直、キャパオーバーな程の参加希望で
嬉しい悲鳴をあげています。

宣伝頂いている皆さん、簡素なお礼ですが
ありがとうございます。

これぞ「ブログの楽しさ」なんだぜと思います。

そうそう、何だか引っ込み思案さんや
照れ屋さんがいてるようなんですが

munaという人と面識ないしとか
コメント残した事無いしなどという

"遠慮"はいりません!!
(munaは控えめな岡山人ですが!)


まだまだ募集していますので。
(ただ!参加表明する時は注意書きを絶対に読んでくださいね)


で、そんなポンデ、ポンデとばかり言っている
飼い主munaを横目に…

最近ルークのブログが乗っ取られつつ有る事を危惧し

やる気の無いパグが一匹…
CIMG3505-2.jpg
「僕暇なんですけど~」

確かに、最近はポンデネタばかり。

まぁしばらく我慢しときよ


CIMG3506.jpg
「そんな僕と遊んでくれるお姉さんも募集しろや」


募集したろか?

そっちは応募が来るのかどうか……


今日、ポンデブログの発表します!

皆さんメモのご用意を!!(笑)



昨日も沢山のアクセスありがとうございました。
中々制作やらで皆さんの元へ伺っても
1ポチして帰るだけとか
読み逃げをしているmunaですが

優しく温かい目で見守って下さい。

そして
お帰りの前に!!
1ポチッとして頂けると幸いです(笑)







どうぞおねがいしまっす



ポチッとしてくれました??
一番下にお知らせあります


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


秘密

