
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
思いのほか大人気(?)な企画になりつつある

pon・de・Pug[ポンデパグ]

実は制作する上で相当苦悩しながら
毎日制作に励んでいます(笑)


というのもPonからの頭の出具合が
未だに調整中なんですよね。

で、今回の更新は
メンバーの中でも渋い方々をポンデパグ。

ごんさん。
Pごん

あんこ姐さん
Pあんこ

(クリックすると拡大します。)
あれ?ぷうさんいませんやん…?

実はぷうさんは8割出来てたのですが
納得がいかず、再チャレンジとなります。

じゅんこさんもう少しお待ちを。

あとポンデパグページも更新しました。


参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)

ポンデパグに応募が結構来ていまして
肝心の作成が遅々として進んでおりません。
何とか頑張ります。

で、そろそろここでの掲載もごちゃごちゃしつつあるので

「ポンデパグブログ」の立ち上げを
密かに遂行中です。

出来上がり次第またお知らせしますね。





昨日も沢山のアクセスありがとうございました。
中々制作やらで皆さんの元へ伺っても
1ポチして帰るだけとか
読み逃げをしているmunaですが

優しく温かい目で見守って下さい。

そして
お帰りの前に!!
1ポチッとして頂けると幸いです(笑)





どうぞおねがいしまっす



ポチッとしてくれました??
一番下にお知らせあります


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



秘密

