
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日、さぁ帰ろう!と思ったら

土砂降り…

あれ?梅雨ってこんな降り方でしたっけ???
で、今日はすっかり晴れ…なんでやねん(苦笑)

さて今日は、先日撮影の話がありましたが

ちょくちょくですが編集の方とやり取りがありまして

「聞きにくいのですが…撮影した時のデータって…もらえたりします??」
という

小心者で控えめな岡山人が恐る恐る聞いてみたんですよ。

そしたら
「良いですよ~」との快いお返事。

見本誌と一緒に頂けるらしいです。


(まずはこの写真がbeforeとして5秒見つめて下さい)
CIMG3476.jpg
「その話とMajiでカワええの繋がりは??」


で、
[編]「とりあえず、とても可愛いですけど
ボツにするか使うか悩んでる写真を一枚添付しておきます。」と。


さぁ5秒見つめました??
(えらいくっきりな心霊写真風な男には触れないで下さい)


で、カメラマンの方が撮影したのがこちら!!
(大きい画像なのでサムネイル表示です。クリックすると大きく開きます。)

dgusgdusgB3F5161.jpg

カワええですか?惚れました??
これでボツかもなの??

やばいこりゃ3冊買わなきゃ(笑)


と親バカMAXで進んだ今日のお話でした。

自分でもアホやなぁ…と思いますので
そういう突っ込みはしないで下さいね



やはりカメラなのか…

それとも腕なのか…

北川景子のCMしてるSONYの一眼風デジカメ欲しいっす…

でもSONY…



昨日も沢山のアクセスありがとうございました。
中々制作やらで皆さんの元へ伺っても
1ポチして帰るだけとか
読み逃げをしているmunaですが

優しく温かい目で見守って下さい。

そして
お帰りの前に!!
1ポチッとして頂けると幸いです(笑)

ポンデパグは↓まだまだ。




どうぞおねがいしまっす



ポチッとしてくれました??
一番下にお知らせあります


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)

あらら?
さらにお仲間が増えました???
さぁ急いでチェック!!!

宣伝されている方々へ
ありがとうございます。

ポンデパグに応募が結構来ていまして
肝心の作成が遅々として進んでおりません。
何とか頑張ります。


あと!今日もう一度更新出来るかも。
お知らせ有りです。

秘密

