
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日、日本代表がカメルーンに勝ちました。

かなり厳しいー!!と思っていましたが
さっくり勝利!

カメルーンは個々の力はありましたがチームとしてはバラバラ。

上手く日本の戦術がハマりました。
CIMG3523.jpg
「次はオランダ、土曜日やで!!」

次は半端なく強いオランダ。
ですが初戦に勝ったのはデカい。

何とか頑張ってほしいもんです。


さて、今日のお話。
最近どんどんポンデパグに押され
日々のブログネタがどんx2溜まっております

今日はルークのお誕生日祝いの
こふみオリジナルリメイクTシャツのお話。
CIMG3469.jpg
「やっとマトモな僕の出番やな」

そうそう、先週は取材の事や
ポンデパグばかりが先行してたしな。

元はユニクロのSTAR WARSのkid's Tシャツ。
CIMG3459.jpg

これをリメイクして頂き
ルーク専用に仕上げてもらいました。


CIMG3461.jpg

胸元は生地が足りず…
でもいい感じにして頂いています。

ちなみにリメイクは
大人サイズのTシャツの方が生地に余裕があるのでオススメらしいです。

(お値段などはサイズ、パターンなどで変わるらしいので要打ち合わせです)



CIMG3465.jpg
「かっこええやろ??」

おぅおぅ、良く似合っております。

しかし、これぞ親バカ。

自分でも認識しております(笑)


CIMG3468.jpg
「これでファン倍増やな」

ホンマや。
しかも[STAR WARS]タグもしっかり付けてもらってます。

仕事が完璧だわ。


ちなみに先日撮影で着ていた服の裏はこんな感じ。
CIMG3458.jpg
アメコミ風の生地でカバー。

可愛らしさもプラスでいい感じです。

そんな素敵なリメイクをして頂いたお店

「dog cafe こふみ」さん
↓↓↓こちらをクリック↓↓↓


ええのが沢山ありまっせ!!


昨日も沢山のアクセスありがとうございました。
中々制作やらで皆さんの元へ伺っても
1ポチして帰るだけとか
読み逃げをしているmunaですが

優しく温かい目で見守って下さい。

そして
お帰りの前に!!
1ポチッとして頂けると幸いです(笑)

ポンデパグは↓まだまだ。




どうぞおねがいしまっす



ポチッとしてくれました??
一番下にお知らせあります


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)

あらら?
さらにお仲間が増えました???
さぁ急いでチェック!!!

宣伝されている方々へ
ありがとうございます。

ポンデパグに応募が結構来ていまして
肝心の作成が遅々として進んでおりません。

何とか頑張ります。


秘密

