
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さぁ大げさ過ぎるタイトルに釣られた方
ようこそ。

CIMG3447.jpg
「どれだけ引っ張るねん…」

さて発表と言いますか
だいぶ大げさな話ではありますが

実は

『INU da MON・創刊号』(仮称)
2010年7月5日(予価1000円)の

「ウワサの看板犬」というコーナーの一つですが

カラーで1ページ、
掲載される事が決定しました!!!!!


CIMG3493.jpg
「えっ表紙ちゃうの?」


残念ながら表紙のオファーではありません。

(本業)美容室の"看板犬"!としてです。
サッカーや画像チョロチョロは趣味です(笑)





表紙を飾るには目力が足らんのぉ。
aabd95e8434530860c0a03067ef3f_7501.jpg
※あくまでもイメージ図です※

え~本自体の事はあまり聞かされていないのと
あと、今回”創刊”なので
多分表紙はダックスかトイプーの可愛い所が来るんちゃうか?

猫好きの方はご存知かな「NEKO-MON」という雑誌を以前発行されてたみたいです。


まぁここまで発表が遅れたのも
今日!撮影日だったんです。

正直な所、ホンマに来るんかぁ~?という疑いだったのもありますし
撮影もしてないのに発表して
はいボツでした~とかなると相当な心へのダメージですし(笑)


で、撮影なんですが…

順調?とは言えないけど
まぁ何とか1時間カメラマンさんと

「こっちやで~」とか
「伏せして~」など


あれこれと撮ってました。
そんな撮影風景。
CIMG3490.jpg
撮影用カメラはやっぱええなぁ~

デジイチ欲しいっす(笑)


CIMG3495.jpg
こふみさんオリジナルリメイク。

STAR WARS特製Tシャツです。


そう!今日の為に無理を言うて仕上げてもらいました。

CIMG3496.jpg

次のカットを決めるミーティングに
主役のパグは上の空…


CIMG3497.jpg
「モデルって大変やね…」




CIMG3491.jpg

カメラ目線を間違えるルーク。

もしくはサービスでこっちを向いてるだけか??




CIMG3489.jpg

同行の女性の方と仲良くなるルーク。

女好きを表す一枚(笑)

※飼い主に似たのでは?という質問・疑問は受け付けませんぞ※

CIMG3488.jpg

明らかに飽きてきたルーク…

もう少しやん…




CIMG3494.jpg
"伏せ"中に見せての
休憩中。



とまぁ何とか濃い一時間が終わり撮影終了です。
どんな仕上がりになるのか分かりませんし
ホンマに採用されるのかどうか(多分大丈夫だと思いますが…)

発売前にはまたお知らせ致します。

皆さん、一人「2冊」買ってください(笑)

もちろん観賞用と保存用

あぁご近所にも配ってください(笑)
しかしこの雑誌、店頭で並ぶのか??
ネット通販などで注文の方が確実かもしれません。

ーーーーーー
とまぁ、はしゃいでみました。
不快に思われた方がいましたらスイマセン。

しかし今回の掲載が
ルークにとって最初で最後であると思います。

というのも、若いとはいえもう5歳
雑誌に載る若さではありません。

そして撮影会などがあっても
土日仕事のmunaには
行ける術もありません。

そしてパグミ、オフ会なども
皆さんのレポを見るだけで
これも参加出来る見込みはありません。
(大阪ばんぱぐは別もんですよ)


そう考えると
まぁ1ページとはいえ、掲載されるというのは
良い記念になったのではないかなぁと。

なので
少々「うざっ」と思っても

温か~い目で見守ってくれれば幸いです。

そういえば、なぜルークが目に留まったのかは
定かではありませんが
一応、犬関連の店舗ではない所の
看板犬が狙いだそうで。

これもパグランキングで
少々上に上がらせて頂いた皆さんのおかげなんです。

なのでいつもポチっと頂いている恩返しも込めまして!!!


おもしろ企画[Pon・de・Pug]の立ち上げとなったのです。

参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)


追記あり)

そういえば美容室の!看板犬と言う事なので
ちろ~っと美容師munaが出てます。

さぁ皆さん買ってください(笑)
ぼーる♪さんやはり2冊ですよ~

まぁ1000円という値段は少々お高めですが…



昨日も沢山のアクセスありがとうございました。

お帰りの前に!!
1ポチッとして頂けると幸いです。




どうぞおねがいしまっす





ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




秘密

