
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
おもしろ企画[Pon・de・Pug]

参加するぞ!!という方は↓↓↓こちらから。

コメント欄にて参加表明してください。
(出来ればリンク先にお願いします。)

ボチボチ集まってきております。

今日かなりあちぃー!っす。

てか何度?30℃?
犬も大変だけど人間も暑い…

さて、昨日は思いのほか多めの参加希望者に
ビックリしております。

ぜひとも完成させたいです。

しかしまだx2募集しております。
参加表明はお早めに。


で、今日は涼しい日のボールトレーニングのお話でも… 
CIMG3452.jpg
「うぉおおおおおおおおぉおおぉぉお!!!!」


日々精進しております…(苦笑)

CIMG3453.jpg
「日々の鍛錬が重要やねんぞっ!」

ちょいちょい真っ直ぐ飼い主に向かって
ボールを持ってきております。

賢いなぁ(←親バカ)


さて続きを…

ん??


CIMG3447.jpg
「自分、ブログのネタ隠してるやろ…」

あれ?
トレーニング中の私語はあかんで…

ほれほれ、ボールだよ。


CIMG3448.jpg
「僕の大事な話、まだ皆さんにしてへんやろ?」


大事な話??
体重が7.9kgでしたとか?

あぁニキビは先生のお墨付き頂いて良好そのもの…


CIMG3449.jpg
「その話ちゃうで ! 」


白いお父さんと一緒に選挙でも出たいとか??

CIMG3451.jpg
「大事な明日の話やで!ほな僕言うたろか」





CIMG3450.jpg
「皆さ~ん、いよいよ明日僕が……」

あぶな~い今日はここまで!!

明日は何かがあるんです。
もうイベントです。

お祭りです(笑)

(※浮かれてはいませんよ)


暑~い最中、あのSTAR…の服も
ゲットしてきました。
CIMG3456434



とにかく明日!!ということで。


昨日も沢山のアクセスありがとうございました。

お帰りの前に!!
1ポチッとして頂けると幸いです。




どうぞおねがいしまっす





ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

