
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いよいよ、あと数日で始まるのが「南アフリカワールドカップ」

4年に一度の大会ですが
我が日本代表…かなり危険な程、"弱い"です

初戦のカメルーン戦…ここに勝てば…

さて、昨日はルークの病院に行ってきました。

まぁさして問題も無く終了でした。

アゴのニキビも経過良好。
このまま終息してほしいですね。


で、今日はまたも「いぬのきもち」の付録ネタ。
CIMG3437.jpg

しかしいつまで買い続ければ良いのか…
溜まる一方の本…


そろそろ終了かなぁ。

今回はシリコン(?)の携帯水飲み皿。
折りたたみも出来るすぐれもの。
CIMG3439.jpg

こう折り畳めるバージョンは
お出かけの際にかなり重宝。




結構高さもあるので
フードを入れてご飯も……
CIMG3440.jpg

パグの食べる時のパワーを考えると
これでは無理か…(笑)

CIMG3434.jpg
「そんな"やわなヤツ"じゃ無理やで!」

確かに…頭から突っ込んでいくタイプ。

すぐ崩れて、あちこちにこぼれるフード。

すぐに想像出来ますね…
まぁ水飲み専用と言う事で。


色が少々青過ぎる気はしますが…
高さもあり滑りにくい、そして折り畳める。

便利やん!(笑)


結局付録買いしてるような…



オマケ。

LEGOブロックのお店で売ってました

[STAR WARS]のダースベイダー

CIMG3435.jpg

最近docomoのCMにも出たりと
大忙しのベイダー卿。

阿部サダヲを出演しています。

そして黒いR2D2では無く
R2Q2
CIMG3436.jpg

今年は何かとSTAR WARSなかんじでございます。








どうぞおねがいしまっす


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

