
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は天気がどうなるのか微妙ですが
久々ルークの病院に行こうかと思います。

最近アゴも絶好調まではいかないにしても

まぁまぁ目立ったニキビも無く順調です。

先月は注射&お薬(フィラリア)のフィーバーで
お茶漬けサラサ~ラでしたlけど



お尻&爪切りという順調な検診で終われば言う事無しです。


昨日、久々の散歩の写真でしたけど

そう言えば裸!


CIMG3418.jpg
「あんまジロジロ見んといてや」




昔から接客業上
服を着る事が多かったルーク。

まぁ服を着てると毛の飛散率が下がるので
良かったのです。

てか最近ホンマ肉付き良くない?




CIMG3419.jpg

男のポーズもしっかりしてきたし。

CIMG3420.jpg

何だかこう見るとガッチリな気がする。

いつまでも子供みたいなパグやなぁ~と思っていましたが

大人の雰囲気も出てきたんちゃうか?





CIMG3421.jpg
「僕は可愛い&ワイルドなアイドルです!!」


こないだはセクシー&ワイルドちゃうかったっけ??




どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

