
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
本日2つめ。

今日は「ホンマに効いてるんか~?」なお話。

今ネットショッピングでバカ売れしているという

この商品。

CIMG3412.jpg
「パワーバランス」のリストバンド(笑)


いやぁ買うてしまいました…

最初はこのPCを買う時に色々お手伝いして頂いた
「師」と僕が仰ぐ方に

プレゼントしようと思っていたのですが

つい…自分のも…(苦笑)



CIMG3413.jpg

ええ値段しよります。

ホンマに効くんか~な感じですが…

さぁどうなるのでしょう。


しかしバカ売れ理由は

元々サーフショップで売られているこの商品ですが
(サーファーに愛用者が多い)

実は、今放送中の月9のドラマで
あのキムタクが「白」を着用しているのです。

そこで火がついて

バカ売れ状態になったと。

結構どこの店も
品切れ!!状態が多く(特に白)

探すのも苦労しましたが
意外に黒は在庫あり…

あれ?
CIMG3414.jpg

で、早速昨日、今週2回目のフットサルをしたところ………

意外に良かったというか

バランス保ててるやん~♪
と皆に自負してきました。


他の皆さんは「はいはい~」と流し気味でしたが

普段週2回目とかだと
結構足が重くしんどいから

プレー精度が落ちたりするのですが

中々良かった!!!(はず。)







CIMG3030.jpg
「顔はキムタクにならんの??」

それは無理やろ…


まぁ個人の感想なのでわかりませんが。

実は明日もフットサルがあるので
明日も調子が良ければ効果あり!?

というか巧くなったとか…

週3で(中一日)でフットサルをするサッカー馬鹿な美容師と

それを冷たい目で見つめるルーク。


そんなブログでございます。

下のバナーをポチッと押して頂けると助かります。









どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

