
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近の仕事などの忙しさに
つい

「手があと2本あったら…」「もう一人自分がいたら…」という

無駄な妄想をしてしまうような
バタバタで過ごしております。


さて今日のお話。

CIMG3411.jpg
「ほら、皆さんの後ろに…………」

のっけから、こんな怖い画像でスイマセン…

いえ、今日は身の毛もよだつ怖~い話ではなく


ある意味"明る~い"お話。


以前から夜の散歩の時の
"ライト"については何度かこのブログでも出ていましたし

リードにも一応、「LED」のライトが付いてるんですが

光が弱く…

たまにルークがやらかす
fgdgfdgfdg.jpeg

こんなイメージでウ●チを吹き飛ばすんですよね…
しかも旋風しながら…(苦笑)

で、その飛んだやつは
もちろん拾いますがあまりに暗い場所だと
拾う前に踏んでしまいそう…

と思い!!!


改造しました!

CIMG3406.jpg

おいおぃ~引っ付けただけやないか!!
と思ってはいけません!

貼付けてるんです(笑)


今回は単4電池3本。
LEDライト4つのパワフルな明かりです。
CIMG3408.jpg


で、こんな暗い感じから
CIMG3407a2.jpg





こんな風に…
CIMG3409.jpg

それカメラの問題ちゃうの?

とか"野暮"な疑問はしないで下さい(笑)


ホンマに明るくなるんですよ~

で!気になる改造のお・値・段!


なんと105円!(※電池代は含まれていません)

100均に売ってます。


ぜひお近くの100円ストアへ!!



CIMG3411.jpg
「鼻息の荒いパグが~」
まだ続けてたん?


しかし、最近夜でも暑さが増してきました。
そろそろパグには厳しい感じ。

困ったもんです。


困ったと言えば!!

バナーの貼付け苦労しているという
おきゃ~まのご婦人がいるとかいないとか…

R・Y・Mの入った特製ですよ~(笑)











どうぞおねがいしまっす


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

