
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
あいかわらず色々とバタバタしております。

もーなんでやねん!というぐらい
色々ありますわ…時間が足りない…


ぷうさんごんさんのはもう少し募集しましょうか。

じゅんこさんのでいこうかなぁ~と思ってたら
さすが関西。"たつたママ"さんが乗り込んで来ました(笑)

おもろく編集して明日にでも。


さて今日は先日お話していた憎いあいつ"蚊"の対策。

というか通常見ていた白黒の蚊の
大型バージョンだったのですが

もしや新種??

ちなみに足長じゃないです。

でも1.5倍程大きかったような…


CIMG3401.jpg
「3部分も噛んで腹膨れてただけちゃう~?」

確かに。足首3カ所…

未だに痒くて仕方がありません。

そこで新しく防蚊対策で買ってきました!!
CIMG3395.jpg

今年新商品のスプレーして
部屋に蚊を寄せ付けないという

思いっきり『?』な商品です。

一日一回でOKなんだとか…




CIMG3396.jpg
とはいえ、新商品が出ると
試したくなるのは

金星人+の本能なのか…

つい買っちゃうんです…(苦笑)



CIMG3397.jpg

で中にスプレーをセットして
シュッと一吹き



CIMG3398.jpg

しかし、インパクトCMの虫コナーズみたく
効果の程はホンマか??

と思うけど

噛まれるのだけは勘弁なので

是非効いてほしい。

ちなみに聞いた話ですが

電源入れて置いとくタイプ。
(中に液が入ってる)

何だか人体に悪いんだとか…

というのを聞くと、当然犬にも悪いんちゃうか??

と思い新しいのを買ったんですよね…

今回のは無臭だし



CIMG3402.jpg
「噛まれるのはぼーっとしてるからちゃう??」


むぅ~!!!

犬の方が腹出して寝てるのに
噛まれるのは常にこっち!!!

蚊め…


今年も愛用のムヒが手放せない夏になりそうです。

ムヒが良いんです。
ムヒですよ!!!!


更新がすっかりこんな時間になってしまいました。

いやぁ、中々バタバタしております。

それでも宜しければ
下でポチっとお願いします。







どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

