
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日、店でデカイ蚊を見つけました。

蚊の出る季節になってきました。

しかし噛まれた被害者は人間muna…

噛まれやすいというより、"必ず"噛まれる体質…
ム○が手放せません…


さて、本日のルークのブログ。

パワーもやや回復したところで

さらにテンションが上がるグッズのご紹介~♪。

CIMG3394.jpg
「奥さ~ん、良い商品あるよ!」



こふみさんオリジナル!

ショルダーバッグ&デジカメケースです。
CIMG3387.jpg

パグエンブレムの入ったショルダーバッグ。

なんとポケットが山ほど付いていて

何でも入ります。

しかも底には固めの素材が入っているので
沢山入れても形が崩れにくい。

お弁当とか入れても良いですよ~



CIMG3388.jpg


裏面はこのようになっております~

ちなみにこのデザイン、新作となっております!!!!



で、使用方法なんですが……あれ?
CIMG3391.jpg
「これパグ用ちゃうやん。なで肩やねんで僕。」

あらら、まぁルーク荷物なんて無いし
オヤツ持参するぐらいやろ?

じゃあ、僭越ながら私が…(笑)


CIMG3389.jpg

今年32歳 美容師。
パグを背負っています。



いや~いい感じ

大阪で猫背で32歳な美容師風の男が
このバッグを背負っていたらmunaです(笑)



CIMG3392.jpg
「この使い方あってる??」


ちなみにその使い方は間違えてると思います。

先日、ゆき&サチさんにパグデジカメケースを頂きましたが
それとはまた一つ違う風合い。

ケータイ、デジカメ、たばこを順繰りで回して使えそうです。



CIMG3393.jpg
「パグ用のバッグは販売しないのかね…」


パグ用というか、犬用のバッグは無かったと思いますが…


「他にもこふみのオリジナルパググッズはええのがある!!」


気になった方は
ぜひお店に行かれるか、HPをチェックしてみてください。

dog cafe こふみ

そうそう、使用感などは個人の感想です。

でもめっちゃおすすめです。
パグ好きなら欲しくなる??

※ちなみに、この宣伝でめっちゃ売れても
このブログには利益は入りません。

ルークにリンゴが多く貰えるかなぁ??



明日はムーンサルトのお話。




どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



こふみさんへ
ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

妹さんにもどうぞ宜しくお伝え下さい。


秘密

