
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


ばう2


横のバナー集が日に日に派手に

かつ見にくくなって来ております(苦笑)


その中にまたも新しいのを作成したので
ぜひ。



当ブログの『パグミに負けない「大阪ばんぱぐ」(企画)』


未だ実現する見込みすら無いこの突発的な思いつきから始まったこの企画。

ま~ったくどうしたもんか!

という感じですが
参加したい方は結構いるみたいですね。


開催するなら参加してみようかなぁとか
こんな意見どう?
運営手伝うよ!

などリンク先のページのコメント欄に
お気軽に書き込んで見てください。



ちなみに。
大阪ばんぱぐを思いついたのは

パグミに参加できない人が
結構参加出来る壮大なオフ会を

大阪でやろうぜ!というのが始まりです。


で、上海万博開催中とかけまして
大阪万博ばんぱぐとなりました。

そして大阪=豹(ヒョウ)柄なので

パグ+ヒョウという

とてもふか~~~~い

思惑からの思いつき飛び出し企画です。

「大阪ばんぱぐ」のリンクバナーはご自由にお持ち帰って頂いて構いません。
リンクして頂くと幸いです




秘密

