上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

いよいよ、友人の結婚式が明後日に迫って来ているのですが
制作物が未だ30%しか出来ておりません…

予定や仕事はてんこ盛り…(苦笑)

じゃあブログどころちゃうやん?

まぁそれはそれで…(笑)だから切羽詰まっているんですけど。


さて、昨日の続きです。

ルーク採寸中、ひろし君と遊んでおりました。
CIMG3352.jpg

嫌そうなのか眠そうなのか…(笑)


しかし、この叔父と甥の関係性…

全く向上する気配がありません…

CIMG3353っhgfdh


微妙な距離は相変わらず



CIMG3354fddfgd.jpg

今回はルークからちょっかいを…

まぁ仲良くなってほしいものですが
こればっかりはパグ同士の考えなんでしょうかね。

そうそう、たまに「ルーク君は大人しそうな顔してるのにねぇ」という

ありがた~いお声を頂くのですが

まぁ全く違います。

むしろ意外にやんちゃで困っているぐらいですよ。



あと、「こふみ」さんよりルークに
リンゴ&イチゴのお祝いを頂きました。
CIMG3333.jpg
「早くくれっ!!」




CIMG3340.jpg
「写真はええねん!」


もう少し我慢!

出来る看板犬は耐えれるパグって所を見せないと。
CIMG3339.jpg
「う===は・や・く!!」


しかしひろし君は大人しくマテできるんやで…

催促する目線はかなり熱いけど(笑)


お次はイチゴ!
CIMG3336.jpg

ええねぇルーク。
幸せもんやでアンタ。



CIMG3337.jpg
「munaのイチゴの方が大きくない?」
あれ?お祝いついでに頂きましたよ。
大きさは遠近法ちゃうか?



オマケ。

CIMG3341.jpg
「それは食べられへんやんか…」

お母様から大きな(笑)おせんべいまで頂きました。

スイマセン。いつも頂いております。


コメントのお返事などが
ちょいちょい遅れて来ております。

申し訳ないです~

ただ今ドラゴンボールでいう
界王拳20倍ぐらい使いながら
色々猛スピードでPC作業&本業をこなしております。

温かい目で見守って頂けると幸いです。














どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。