
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
やっと雨が上がりました。

しかし、雨が降っていると寒いし
とはいえ長袖着ると暑いし…


さて、今日は先日のルークの誕生日のお祝いが
届きましたのでご紹介。


しかし、幸せなパグですよ…ルークは。

フォーンパグ☆チャイと私のまったり日記

のくーちゃんさんとチャイ君からは

すてきなメッセージカード。


CIMG3372.jpg

これ、中々可愛く出来ております。

チャイ君かわえぇ。

ありがとうございます。


さて続きまして、
episode:1からのお付き合い
鼻べちゃパグとハンドメイド
のゆき&サチさんからは

すてきなハンドメイドなパググッズを頂きました!

CIMG3308.jpg


デジカメケース。
CIMG3309.jpg

中々素晴らしい出来上がりです。

感動ですね。




そして携帯置き。
CIMG3310.jpg


CIMG3311.jpg


CIMG3312.jpg
しっぽのクルクル感も見事に表現されています。

もはや匠の世界。



CIMG3313.jpg

ジャストフィットでございます。


ありがとうございます。


ルークからもお礼を…
おぃ起きなさい!
CIMG3258.jpg
「ありがとうございます。」

顔がイマイチ…
ちゃんとしましょう!
DSCN0414.jpg
「じゃあこのパグ座りで…」

………(苦笑)

素敵な贈り物ありがとうございました!!

心より感謝しています。


いやぁ感激ですよ。


今日はブログランキングがシステムメンテナンス中でして
復活が8時になるんだとか…

それまでに押して頂いたのは後で反映するみたいです。

8時以降でもバシバシ押してくださいね~
お願いします。





どうぞおねがいしまっす






ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


つぶやき更新。今日は社会派つぶ?





秘密

