
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
大阪は雨というか、全国的に雨の日曜日。

そろそろ来ますかね…梅雨。

さて、改めて
5歳となりましたルーク。


5歳の抱負とかありますか??

CIMG3014hy.jpg
「こないだ[episode3]ブログ一周年でも言うたやん…」

あれはブログの抱負。

ルーク自身のはありませんか???

CIMG3012hy.jpg
「お姉さんに囲まれたいというのは前言ったし…」



CIMG3013hy.jpg
「今年も男前なパグを目指します!!」


CIMG3189.jpg「あとは撮影する人の腕次第…」

沢山のお祝いコメントありがとうございました。

少々仕事が立て込んでおりまして
お返事が遅れておりますが

後ほど書かせて頂きます。

ルーク共々幸せです。








ルークの写真ギャラリー的なブログを始めてみました。
不定期ですがUPしていこうと思います。

軽い気持ちでご覧下さい。
(コメント欄は閉鎖していますので何かありましたらこちらのブログへ)







どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



つぶやき ぶつぶつ 更新しました!


秘密

