
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

昨日、久々に遠出してきましたが
いやぁ、暑かった……

暑さ対策してきましたが
ルークもさすがに暑そう。


CIMG3271.jpg
「暑いやん…まだ5月やねんで」

クールダウン用に保冷剤やら持ってきて良かった。

日陰に入ると涼しいんですけどね。



さて、ミナミの方に来たという事は
またルークが好きなお姉さんが働いているお店に行かないと。

以前の記事↓↓↓
噂のおねえさん!?


いやぁ店内はさらに涼しい~

快適やな?あれ?
CIMG3272.jpg
「ツンデレお姉さんおらへんで…」

ホンマやね(笑)

まぁシフト上の事もあるし
アルバイトさんぽかったから

2ヶ月も前だし

辞めちゃったのかもね~


CIMG3273.jpg
「なんでや…あり得へん…」

落ち込み方がオーバーやな…

次来たらおるかもしれんし。


まぁ気にすんなや。


ルークにとってお姉さんは重要だけど

犬連れで入れて、ご飯が美味しい所は
大阪と言えども貴重やねん。




CIMG3279.jpg
「来週も来ようや、てかお願いやわ」


そないに来ません。



しかし、平日なのに
昔に比べて心斎橋にも活気が…

CIMG3283.jpg
やはりこれ効果??

ドーナツ買うのに90分待ち!!!!

H&Mはすんなり入れましたが
レジ前は大混雑…

てか試着室が順番待ちってどうなの??

そんな大混雑の中
買ったのはまたも「STAR WARS」T-シャツ!(爆)


今年5枚目(苦笑)





どうぞおねがいしまっす


あと3日なんですが…どないしよう…(笑)



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

