
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は予定ではフィラリアの検査&薬をもらいに。

そしてノミーダ対策の予定。

あとはちょっと先生と

5歳になるにあたっての話を少々…(予定)


しかし関西でいう「汗ばむわぁ~」な暑さには
少々困ったもんです。

今の時期、熱中症になる犬が多いので注意ですね。



さて、本家パグミ、皆さん楽しめました~?

今年はかなり天気も良かったみたいですね。

そんな中黙々とウチのパグはトレーニングに励んでおります。
CIMG3254.jpg
「来年は富士まで走って行くわ!」


それは無理…

それより…最近ボールトレーニングの件。

CIMG3255.jpg
「毎日の日課です」


いやそうでは無くて…

ちゃんと完璧な「取って来い」が出来ているのかどうか。


最近レポートが無いから

どうなってんの~?とお思いの方もいるはずやで

CIMG3256.jpg
「僕もう5歳やで、完璧やで(笑)」


そうそう、完璧に
取りに行き…

そして持ってく……


持って……


どこ行くねん!!!
CIMG3253.jpg
「これは僕の大事なボールちゃん~♫」





CIMG3257.jpg
「憎いあいつには渡さないぜ~♫♪」



そうなんです。

成功率4/5の出来るパグが…

最近は絶不調。

2/5ぐらいの持って来い確率…




なんでかなぁ………






どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

