
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いよいよ、明日全国パグミーティングですね

どのブログでもやれパグミ、パグミと……


ウチですか?もちろん"不参加"です(爆)!


サービス業に日曜日などありません!!
CIMG3233.jpg
「今年も不参加かぁ…」


ミーティングならなんぼでも店でやったるやん!

○無駄に吠えるパグについて。
○ご飯の時間が近づくと仕事を放棄するパグについてなどなど!


しかし年々参加する人数も多いパグミ…
関西での開催とか、月曜日とか…

万博公園の手配しますよ~




さてそんな高視聴率を叩き出す番組の裏で

5%程取れれば良いかぁ~というこのブログ。

今日も張り切ってオモローなブログを更新していきます(目標)

今日の主役はこの子!!「Mちゃん」
CIMG3236.jpg


かわぇ~!!


CIMG3240.jpg



ものすごいキュートでかわいい子です。


CIMG3238.jpg
「おいおい!このブログの主役は僕やぞっ!」

今、ルークはええねん!!

フレームインしてこんといて!



CIMG3239.jpg
「muna!隠し子発覚!!とか思われんで!」


ええねん。

正直子供は嫌いではないんだけど
基本、あんまり好かれないんですよね…


子供言葉で喋れへんし

あと、声が低いんですよ(苦笑)

まぁ我が家一子相伝の低い声なんですが…


CIMG3237.jpg
「うわっ!近いねんっ!!僕は子供担当ちゃうぞ!!」


実は…この子…

お客さんの子供さん。

僕の隠し子でもなんでもありません!

ただ!!

"岡山"っ子なんです。

お母さんが岡山の人でして。


いやぁだからか。

親近感はそこかな(笑)

ちなみにルークは予測不可能な子供の動きが苦手。

触られそうになると必死でよけてます。

CIMG3235.jpg
「どうせ僕は沖縄生まれですよ~」


まぁひがむなよ。

ルークの方がお兄さん何だから(笑)


ちっちゃいパグやと思われんで~



CIMG3234.jpg
「僕はmunaがデレデレしてるのを心配してるねん…」



いやぁ~デレデレなんて…してませんよ~(笑)


(写真に加工がしてあるのはルークと違い他所の子ですのでご了承ください。)
母親さんには了承を得ての掲載です。

但し!!!この子の画像の2次利用、加工など了承しないのであしからず。



それから!!
あと一週間となりました

ルークの5歳の誕生日。

今年は何するかなぁ~と考えていましたが

やはり今年も写真集!!作ります。


詳細はまた追々と。




パグミ行かれる方
道中お気をつけて~




どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






秘密

