
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は先日届いた贈り物を公開!

HAPPYブログの花火さんから、ルークのお誕生日祝いで頂きました!
HAPPY(←花火さんのブログ)

まずドーンと。てかこんなにもっ!!
花火
写真を並べるととても入りきりそうにないので
だいぶ無茶なレイアウトで放りこんでみました。

おやつと遊び道具とてんこ盛り頂きました~!!



そして目を引くエコバッグ。パグ柄。
花火2
ルークに似てるという事なんですが
どうでしょう??
結構似てるかなぁという親バカです。
でもルークの方が生意気そうだ…



そしてやわらかパンを早速頂いちゃいましょう!
花火3
右上から更に左上に回って見てください。
えらいお気に入りのようで、すごいスピードで完食です。



「花火さんどうもありがとうございます」
花火1
ちなみに扇子の使い方はこういう事ですよね??
自家発電でエコです。





パンを完食するまでにものの30秒。
名残惜しくても一日一個!

1pushありがとうございます。

ちなみにパンは一口食べてみましたが
普通にパンでした。お腹が空いたら食べよう(笑)


秘密

