
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日の大阪、暑くも無く空もキレイでした。
CIMG3246.jpg


CIMG3247.jpg

昨日、よもぎちゃんがお空に行ってしまいました。
きれいなお空に。


今日の朝、よもぎちゃんのお見送りの話を読み
思わず涙が出てしまいました。

あまり頭の中でもすっきり整理出来ていませんが

なんと言ってよいのか。


でも
よもぎちゃんは
ものすごい短い人生となってしまいましたが

沢山の愛情をもらい

ぼーる♪さんの家族で幸せだったと思います。





悲しい現実ですが

犬との付き合いは時間に限りがあります。

それは絶対に変えられない事実であり
現実です。


そんな短い生涯なのに
事故や病気などもあります。


しかしその短い人生を共にするならば

犬の考えは分からないけど…

やはり存分に幸せでいてほしい。


今月22日にルークは5歳になります。

まだまだ若いと思っていましたが
もう5歳です。


今いる自分の犬の幸せを

もっと幸せに出来るように

これからもっと努力しなければ。





最後によもぎちゃん
姉きなこちゃんといつも楽しいブログをありがとう。

お空で他のお友達と仲良く
いっぱい走り回ってね。



ルークはこれから
よもぎちゃんの分もいっぱい


遊びまわり

わがままも沢山言うし

ご飯もオヤツも食べるし

お姉さんに愛想も振りまくります


それを出来る限りそばにいて
ルークが幸せになるように

努力します。


飼い主munaにはそれぐらいしか、

それぐらいしか出来ないけど。



だから悲しみに暮れるのは
今日で最後!

ありがとね、よもぎちゃん。




CIMG3250.jpg



今日の文章は僕個人の考えであり
それに賛同してくれる方、そうでない方もいると思います。

でもまぁ今これが
僕が出来るやり方であり

考え方です。

いちいち反論する気にはなれないので
お気に召さない方はスルーしてください。


さぁ明日からは通常通り

オモロー!!なブログを目指し毎日更新していきます!!!

大阪のおもしろブロガーぼーる♪さんに

早く追いつけるように
もっと"ウデ"磨かなあきません。

笑いのセンスもまだまだ、これから!!



あっ、仕事もせな…










どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






秘密

