
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日、キムタクのドラマを見ました。
久々の月9。

いやぁ良いのか悪いのか…
面白かった気はしますが。


さて、今日は
とうとう、ルークにモデルの仕事が!!!???


CIMG3196.jpg
「これがモデルの仕事??」


う~ん。明らかにカメラ目線を無視したポージング。
どこ見てるねん…
 


しかし、カメラマンさん必死ですな(笑)
CIMG3197.jpg

すいません…ウチの子が。 

なかなかカメラ目線を向けない
困った子なんですわ…



CIMG3199.jpg
「これなんかの雑誌に載るん??」


いや、その…


雑誌というか…

CIMG3198.jpg
「僕表紙飾れる自信あるで!!」

自信って何?

オヤツを持ってる方にしか
顔を向けないモデルが雑誌の表紙なんて…



あと…カメラでの撮影ですが…

髪を切りに来られたお客さんがカメラ撮影が大好きで…
(近い将来フォトスタジオを設立するみたいです)

良い被写体という事で
バチバチ撮っていたというオチでして…

モデルですけど、今のところ
何かの雑誌などの媒体に掲載される予定は無いかと…




044e558d3a06b5155c543922952cf_3601.jpg
まぁとりあえず今回はこんな感じでお許しを(苦笑)


しかし、5分ぐらいのうちに
100枚ぐらいと撮影していかれましたが

肝心のデータをもらうのを忘れていまして…


残念…次来られた時に是非ゲットしたいですね。

中々いい感じで撮れていたんですよ。

さすがカメラ!いやカメラマン(笑)!!!







どうぞおねがいしまっす


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

