
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は何だか天気の具合が悪いらしい。

なんでまた月曜日の定休日狙いなのか…

天の嫌がらせか!?結構真面目に働いてますよ‥


さて昨日のプチプチに意外にビビったルーク。
CIMG3189.jpg
「僕はむしろプチプチをやっつけたんやで」

まぁ真相はさておき。

ちなみに、そのプチプチに入っていた商品の事が今日のお話。


そう、先日八兵衛君のママさんにおすすめ頂いた

"バイオチャレンジ"


先日購入したのは500mlでしたが

CIMG3179.jpg


今回はドーンと1L!!

買っちゃりました/


CIMG3180.jpg

肝心の効果の方は
まぁ多分効いてるだろう…と思います。

なんせ継続していかないと。
そして清潔に保つという事を
第一に考えると

ペットに無害で安心という点では

良いと思います。


あと消臭効果もあるので
パグ臭が3割ほどカット。


散歩後のアゴや足などにも
ばんばん使っています。

(※)但し直接吹きかけではなく
ウェットティッシュなどに含ませて使っています。




CIMG3181.jpg

基本2倍希釈なので
今回の1Lで500mlが4本分!!!


お得です!!

しかしこれを八兵衛君ママさんはガロン買い!!!!


大人やわぁ(笑)

CIMG3182.jpg
「あれ入れとかなあかんのやで~」


あれ?って???


CIMG3183.jpg
「※あくまでも個人の使用した感想です※って」


そうや、最近の通販では
そんなテロップが必ず入ってます。(特にダイエット系)

ちなみにこのバイオチャレンジを購入して頂いても
僕や八兵衛君ママさんには一銭も入りませんので!



感想:
独特の匂いはありますが
清潔にしようという思いをサポートしてくれる気はします。
まぁ何より使用してキレイに!!という思いが増えたのは確かですし。

消臭効果の程はほんま個人の感想ですね。
ちょっと匂いが薄くなる気がするような………










どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

