
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
突然ですが
皆さんは好きですか?「プチプチ」


気泡緩衝材(きほうかんしょうざい、bubble wrap)は梱包等に使用される緩衝材の一つ。
エア・クッション、気泡シート他、様々な呼称や商標がある(以上wiki 参照)


CIMG3187.jpg

これです。

子供時代にはクッキーの箱に入っていたのを
プチプチ潰して楽しんでいました。
まぁ今思えば何が楽しいのかわかりませんが。

ハマるとついやってしまうのが
これの恐ろしいところ。

潰すだけなんですけどね…

パグさんもやりますか??
どうですお一つ。
CIMG3188.jpg
「さっきからプチプチ何してんねん…」


あれ?意外に怖い系?

地味な音に意外に弱いルーク。

さてはこれ嫌いだな???


CIMG3190.jpg
「なんやこいつ!!プチプチ鳴りやがって!!」




CIMG3191.jpg
「使徒か!?このやろうっ!」


あ~あぁ。そんな乱暴な扱いでは
良いプチプチ音は出ないよ…




CIMG3195.jpg

こう、一個ずつね、鳴らしていくという

地味な遊びやで(笑)


っておいおい…興味無しか?

怖いだけやろ(笑)

CIMG3192.jpg
「そんなのにハマる今年32歳…」


いやいや、毎日してないやん…

あったらちょっとやろうかなぁ…という程度やで。




CIMG3193.jpg
「岡山の母が見たら泣くぞ~」


むしろ、こういうのをするのは
実家では子供よりオカン!!


そういうのをしたがる母親でした。

じゃあ遺伝!?いやいやそれは無い!!(笑)


CIMG3194.jpg
「お母様、僕からのお花届きました??」


そうそう、世間では本日母の日。

皆さん何かしてあげました??


ちなみにウチの家にはカーネーションを送ってあります。


届いたかな…










どうぞおねがいしまっす


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

