
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は全国的に雨のようですね。

大阪も朝から雨。

雨の日は微妙にテンションが下がるのですが

下がったところで仕事は減る訳では無いので奮闘しております…


しかし、雨が降ると幾分か涼しくなりうちのパグも快適に過ごしております。
CIMG3165.jpg
「そろそろ昼の散歩も辛いねん」


そして散歩後は

熱中症対策で重要なクールダウン。


CIMG3167.jpg

早くもMINI扇風機(ルーク専用)が登場。

ええなぁ、快適だろそれ。


CIMG3166.jpg
「パグには嬉しい扇風機。お電気代もお安くなっております」


電気代はあんたには関係無いんちゃうか?

しかし美容室と喫茶店は

世間でのクールビズには全く不向き。

まぁ暑い中、髪切ったりコーヒー飲んで休憩とか

辛過ぎるだろうし。


ちなみに、今店では暑い時
"ドライ"運転中。


というか、朝から晩まで
日光が屋根に当たってめちゃ暑いんです…(苦笑)

CIMG3168.jpg
「たまに貸したるからブツブツ言いなや~」


むしろ俺専用にしたいぐらい。

贅沢なパグやな。


CIMG3169.jpg
「これもまぁ快適なんやけど…」


まだ何か??



CIMG3170.jpg
「うちわで扇いでくれる女子募集~♪」


おるか~そんな物好きさん。



さて、今日から
パグランキングのバナーを

またしてもカウントダウン風にしてみました。
ルークがウチにきてからの写真を

ルークの誕生日5月22日まで

こんな感じでいきますので

どうぞポチポチ押したってください。







どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

