
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日も暑い~

大阪全然異常気象ちゃいますけど…
暑すぎます。


さて、昨日は子供の日でした。

とはいえ、子供といえばパグだけ。

なのですが、今年も作りましたよ!兜!!


CIMG3171.jpg

ほぼ毎年作っていますが
今年はルークが5歳なので

華々しく「五」と入れてみました!!



CIMG3175.jpg
「どこが華々しくやねん…」


さぁ早速装着して頂いて、オチを作りましょう…


CIMG3174.jpg
「こんなんで読者が納得する訳ないやろ~!!」


思いのほか抵抗にあい

全くイメージ通りの写真が撮れません。


やはり寝込みを襲うかなぁ(笑)


CIMG3176.jpg
「もう日付ではこどもの日ちゃうで…」


まぁまぁ。
もう少しだけおつきあい。

しかしルークも5歳かぁ。

年の割に童顔というか

幼い気がする。



CIMG3178.jpg
「ちなみに僕もう大人な渋いパグやから…」


顔は相変わらず黒いけど…(笑)



つぶやき更新しました。
今回は母の話↓↓↓




どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



つぶやきぶつぶつ。

秘密

