
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近映画は3D!という風潮が出てきてますが
皆さんはどうなのでしょう…

3Dどころか映画館にもう何年も行ってないんですけど(苦笑)


ゼブラーマンみたいっす!


さて今日は
一週間の仕事が終わったあとの事。

CIMG3115.jpg

気合い抜けまくりです(笑)


まぁ人それぞれですが
遊ぶために早く帰ったり、残って練習したり
店長だと地味な業務があったりとか

色々ですが。

しかし雑用も込みで全部終われば完全自由時間。

だらけたパグは雑用などしていませんけどね。
CIMG3116.jpg
「マッサージお願いしま~す」


膝の上でへそ天状態で
さらにはマッサージまで…

どれだけ恵まれてるねん…


CIMG3117.jpg
「おうおぅそこそこ~♫」


しかし8kgの体重は重い…

夏はさらに加えて暑い。


そろそろ扇風機出す用意しとかな。

CIMG3118.jpg
「手止まってるで」


はぁ~なぜ犬は飼い主に
マッサージせえへんねん。

その肉球でぐいぐい肩とか押してくれれば良いのに(苦笑)



CIMG3123.jpg
「疲れてる今がチャンスやな…」






CIMG3121.jpg
「また来たで!下克上やぁ!!!」


はぁ~下克上とか言いながら

暇つぶしに今度は遊べってか…


しかしこの飼い主の指を相手に

噛むこの遊び。
※注(噛んでますがそないに痛くありません。そして他の人にこんな事はしません)

CIMG3119.jpg
「うぉ~っ!!!」

犬は楽しそうですが

人間は全~く楽しくありません(苦笑)


CIMG3122.jpg
「おりゃぁー!!」


イメージとしては
親ライオンのしっぽで遊ぶ、子ライオンな感じですかね。



下克上と言うより構ってくれ~みたいな感もありますが。


もう今日は疲れたから終了~


今日はルークの勝ちで良いんちゃうか?(今日だけ)
CIMG3124.jpg
「僕の勝ちやから、
めっちゃ働いた仕事の後の看板パグと

おまけの美容師
にタイトル変更な!」



そういう下克上???



しかし休みが明けても
G.Wは続いています。


週明けも頑張る看板パグとおまけの美容師でした(苦笑)



どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

