
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
早い所では今日からG.W~

何がゴールデンやねん!という毎年お馴染みの
ツッコミを考えている
3日以外は全部仕事です。な美容師です。


しかし今日は大阪、雨と聞いていましたが
夜は強風&雷雨でしたが
めっちゃ晴れ…
お出かけする方は楽しくなりそうな天気ですが


さて、今日は狂犬病予防の注射と

ニキビチェックなど。


またも自転車で出発です。
CIMG3095.jpg
「たまには散歩ついでに行こうやぁ~」

歩いて行ってもエエけど
ルークは寄り道が多いから

時間かかるねん。


その代わり、カバンの"小窓"を少し開けたるから。
CIMG3089.jpg
「開いてない!!」

しかし見ても別に何も無いけど…
カバンの中から通行人に
吠えるのだけは止めてや……



CIMG3090.jpg
「あっお姉さんあとで僕とアイスでも…」


アイスは食べません。

ちなみに勤務中!!


CIMG3094.jpg
「くそ~っまた病院かよ!今月4回目やぞ!」

確かに、ニキビの件で
3週連続での通院。

今回は狂犬病予防。

で、今は3大予防ではなく
ノミ予防も入れて「4大予防」らしいで。


こないだワクチンで、今回狂犬病。

来月はいよいよ、血液検査込みの
フィラリア注射やで(笑)

注射三昧やな(笑)


CIMG3096.jpg
で、いつもの証明シールと鑑札です。

何だか鑑札はミニサイズになったらしいですが…

で、ニキビは先生も驚きの
元の黒い皮膚になっていたのですが

ポツーンと一つ丸こいのが残ってまして…
しかしこれは出血しないので様子見。


あとは狼爪のカット&肛門絞り。


CIMG3097.jpg
「先生と仲良くしてきたで!」

仲良くというか…

ずっとお尻しか向けていませんでしたが。

てか先生も一ヶ月に4回も
会ってたら慣れるやろ…

お尻絞りの際も
看護婦さんと仲良く
若干鼻歌混じりでしたわ(苦笑)


しかし、この先生は人望があるのか、腕が良いのか

待ちが多い!

PM5時診察開始で僕らいれて、
待ちが4人!

名医か??




どうぞおねがいしまっす


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

